


イベント満喫してますか?


私はスローペースでやっと2キャラです・・・(´・ω・`)


ハッピーハロウィン!!!!
[ 続きを読む ]




ちょっと頭ぶっとんだこと言います。

文字だけだしスルー推奨だけど言いたいんだコレだけ。。。
[ 続きを読む ]




私のキャラについてです。。。


今のところ稼働しているキャラがプリサラサラエレの4体いるんですが、
どのキャラも名前が似てるというか。。。

プリースト     Rampica エリーン
ソーサラー(2nd   Ranpika エリーン
ソーサラー(1st  Rampicka ハイエル夫
エレメンタリスト xRampicax エリーン

もう自分でもわからないくらい/(^o^)\



TERAのサービス開始からプリをメインでやってて、
次にエレを作りました。(これは名前を最近変えた)
プリがカンスト(当時はLv58)してから1stサラの育成を開始し、
1stサラがカンスト(Lv58)してから一時TERAやめてました。
復帰するときに2ndサラを新たに作り育成をはじめ、今のカンストのLv60まで
駆け抜けまして、金策のためプリをLv60まであげてまさかのメイン復帰。
どうせならと1stサラもLv60にしようかなっとシカブ狩りまくって先日無事カンスト。

1stサラは最初エリーンだったけど、プリが一時エル夫に転生したと同時に
エル夫転生してて現在もそのまま。

今はエレのカンストを目指してこつこつ中型狩りにいそしんでおります。


ヴェリカとかカンストリアとかいろんならんぴかがうろうろしてるかと思いますが、
見かけたら気軽に話しかけてください。。。






長く文章打って何が言いたいかって、
つまりはこういうこと。


[ 続きを読む ]




季節の変わり目なんでみなさん体調きをつけてくださいよ~






今週は中身がボロボロでいろいろ落ち込んだ(´・ω・`)



やっぱ身体は資本ですね大事にしなきゃです。





[ 続きを読む ]




更新ってちょっとサボると癖になる。
[ 続きを読む ]



